トレーニングが送料無料でなくてもお買い得な価格!Educationalリスニングのセット価格も「驚き」の納得価格!

レベルを確認するためにTOEICを殆ど毎回受験しています。勉強頑張りたいと思います。公式問題集が出るペースが遅すぎると思っていたので本当に助かります。

イマが買い時!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

トレーニング リスニング Educational公式TOEIC Listening & Readingトレーニングリスニング編 CD2枚付き [ Educational Testing ]

詳しくはこちら b y 楽 天

解説が日本語訳しかないため!公式問題集をイメージして購入すると違うので注意が必要です。1セッションを会社帰宅後に毎晩学習しました。問題の難易度も最近の公式テストに近いと思います。購入してよかったです。いままで出ていた公式問題集は丁寧な作りで初心者はこれだけでも勉強出来ましたが、この本はただ問題量をとにかく増やしたい人向けな気がします。オマケに文章の訳も日本語と英語が1ページに同時記載されていない為!問題文のページと解答ページとを指で押さえながら照らし合わすしかありません。正解欄には正解のみ、解説も語彙説明も無し。20日間で1ターンを終えました。TOEIC公式テスト対策にはやはりETSの参考書だと思います。リスニング分野は軽く流せば満点取れるだろうと思っていただけに悔しく思い、問題集を購入しました。パターンプラクティスのためには公式問題集は助かります。注文したその日のうちに発送してもらえて!大変満足です。20問を20回に分けているので15分で勉強が出来ます。注文して直ぐに届きました。。テスト前の勉強には最適です。学習のリズムが作りやすいセッション構成なので、ズボラな私に向いてます。各セッションの頭に、3ターンまで正答数をマークする欄がテキストにあるので、これもモティベーション維持に貢献してます。リスニングは特にTOEICに特化しなくても、単純に全部聞き取れればほぼ全問正解できるくらい簡単だと思っていたのですが、最近少々難しくなったようで点数が落ちてしまいました。毎晩、初見で聞いて、解いて、確認で30分ぐらいの学習リズムが作れたのが良かったです。発送も早く!梱包も丁寧で良かったです。時間のあるときに気軽に勉強できるところが良いです。本当は100問のリスニングテストを事前にするのが良いですが、時間が無い人にはお勧めです。20セット375問あるので問題量は十分だと思います。試しに買ってみました。次回のテスト結果に期待です。全部で20セッションあります。くじけずに地道に続けられるのがこの本の良いところだと感じました。