エイドリアンの「買い替え」ならこのお店♪スライウォツキーザ・プロフィット 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

仕事で使うとのことで購入。23種類のビジネスモデルを23章に分けて物語調に書かれているので読みやすいです。様々な参考図書も非常に参考になる。

下記の商品です♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ザ・プロフィット エイドリアン スライウォツキーザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのか [ エイドリアン・J.スライウォツキー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これから読みます。ムダに長くなってしまう傾向がある気がする。この本がそうとは言わないが、長くなっているとは感じる。そういう意味においても奥が深いと感じさせる一冊だ。利益モデルの引き出しをたくさん持って、それを組み合わせてビジネスができるようになりたいと感じました。こんな授業を受けてみたいと思わせるような本だ。なぜなら!利益の出し方・確保の仕方を説いた本だからだ。ありがとう「儲けの仕組み」について書かれた本です。会社の利益に貢献したい、という欲求は、事業企画に携わっている人であれば、共通に思うことではないだろうか。どうすれば!ビジネスで利益を生み出せるのか?・・・このシンプルかつ深遠な問いに!ストーリー形式で答える利益のシステムを考えるビジネス書です!すごく勉強になります。本書は!そんな人のための本です。これも大変面白い本だ。いつも翻訳本を読むと思うのだが!アメリカ人は結論からズバズバ言うのが好きな人種の筈なのに!いざ本になると!「例え話」が大好きだ。利益モデルより自分には一人の少年が学んでいく課程がとても印象にのこりました ビジネスに携わる人なら全員が読んでいて損はない本である。物語仕立てになっているためにじっくり読まなければ解らない仕組みと言って良いと思う。解りやすい図もあるので!浅く読むことも可能。。参考になっているようです。